襲名

報告が遅れましたが――スカンクシュリンプの海老蔵が☆になってしまいました。
いや、少し前の話なんですがね。
ある朝、脱皮したての柔らかい身で、底砂に横たわっておったのです。
いつの間にか一番の古株となっていた海老蔵さんのダウンは、かなりショック。
うーん……それでも、やっぱサカナだけじゃ水槽が締まらないというか、ぶっちゃけ底に落ちた餌を回収してくれる奴が必須なんですわなー。
と ゆ わ け で !
新たな海老――二代目海老蔵を購入いたしました!
本音を言えばホワイトソックスあたりが欲しかったけども、如何せんうちの水槽には大きすぎた。
なので再びスカンクシュリンプでいきますよ。
ただしサイズは初代海老蔵の1/4程度――これからバシバシ脱皮してバシバシ大きくなってくれればありがたい!