Youtubeにて、ムービー配信中です!

最近可愛いと思うもの。

すーぱーそに子

 
ニトロプラスの――というか、同社主催によるNITRO SUPER SONICなる音楽イベントのマスコットキャラクター。
知ったきっかけは俺の大好物であるヘッドホンっ娘というあたりだったように記憶してるけど――。
今となってはそのピンク髪や巨乳やそのボイスまで、全てがツボすぎて困る。
あ、「第一宇宙速度」というバンド名も素敵要素。
……しかし、リンクバナーを結構前から日記に貼っているにもかかわらず、その画像が表示されないのは何故なんだ……。

若干Pの初音ミク

 

テレパステレパスから入った新参ですけども、すごいイイッスわぁ。
この人の楽曲に登場するミクの立ち位置は、主役でなく、あくまで傍観者。
据わった目で、しかし若干突き刺さる歌詞を唄い上げる。
なんだこれ……最高すぎるだろjk

トトリ

ぼくは、トトゥーリア・ヘルモルトちゃん!
 
とゆわけでPS3トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜』の主人公です。
もうね、岸田メル氏の本領発揮を見た。
公式サイト参照と言わせてもらうけども……可愛すぎるだろこれは……!
キャラクター紹介のページなら五時間くらいぶっ通しで眺められる気がするわ。
くそぅ、PS3が欲しくなってきたw