Dear My Friends

録画しておいたアニメ等をいくつか観てみたり。
まず『とある科学の超電磁砲』。
何気に最終回でした。
途中kらオリジナル展開爆走でイヤーンな感じだったけど、綺麗にまとまったラストで非常に良かった。
ハイウェイ上で繰り出される美琴&黒子の連携も良かったものの、それを上回る佐天さん。
いやぁK1さんばりのバット捌き、最高です。


んで『仮面ライダーW』。
見習いマジシャンたまらんw
しかしどーでもいいけど、透明化できるからとはいえ街中であの格好はいかがなものか。
風都の風紀がどーのこーのと小一時間みっちり説教するフリをしながら視姦したい。
……いや、でもそれより今回は久々に熱い展開でしたよ?
ついに親の敵である“Wのガイアメモリ”保有者と接敵する照井。
だがアクセルどころかダブルの力は、その多才能力(マルチスキル)ばりのウェザーを前に為す術もない。
討つべき仇を前に地に伏せるしかできない現実に涙する照井の姿を目にした翔太郎は、禁断のツインマキシマムに手を出した……!    

     「もう……手はこれしかねぇんだよ!」

な、なんじゃこの燃え展開はー!
叫ぶ翔太郎の声が、鳴り止まないマキシマムドライブの声が、心を滾らせる。
どーしたものかどーしたものか。