下唇も愛せ

仕事三昧で疲れ切ったハートに一抹の休息と癒しを。
とゆわけで、逢引きですよ逢引き。
わざわざ奈良まで出向いてくれたヨメを夕方から拾いに行って、とりあえず夕飯タイム。
個人的には寿司を食べたい気分だったんだけども、フハハ寿司屋の場所がわからんよキミィ!
仕方ないんで道すがらに見つけたびっくりドンキーに寄ることに。
でもここ、馬鹿にしたもんじゃあない……ハヤシライスバーグディッシュ(?)うめえwww


その後はまぁ、例の如くというかなんというか……ゴニョゴニョ
でもアレだ、久しぶりなんだからイイジャナイ?
何処へ行くでもなく、何をするでもなく、ひたすらまったり。
当直明けで疲れてたこともあって、途中で寝転けてしまったのは失態としか言いようがないけど……。


ん、今回は、いろいろと勉強になったように思うな、うん。
女の子というのは大変なんだなぁ。
オトコから言わせればほんと偉大だ。
変ゼミ』でいわゆるヌージャデル・ガーについての話があったけど、上っ面のコトしか知らないままじゃ駄目だと思うわ。
なんというか、相手の苦労とか痛みとか、そういうのを少しでも汲み取れるようになれればいいなぁ。