空の雲は、ちぎれ飛んだ事に気づかず

仕事が終わるや否や、帰省していた妹を乗せて買い物へ。
あ、そーいえば母親のプレゼント買わないとだわ。
というわけで、雑貨、服飾、食品……いろいろ見回った結果、トイザらスでジグソーパズルを買うことに。
大々的に2000ピース。
いつになったら完成することやらw
加えて、スターバックスでタンブラーを購入して、併せ技を食らわすことにしたり。
底を外して絵柄を取り換えられるやつなんで、思うがまま望むがままに沢田研二の画像を挿し込むがいい。
――と、まぁそんな具合に買い物終了。
で、幕引きの段に至ってようやく、妹へのプレゼントを買い忘れていたことに気付く。
うあー! 逆に妹からは電動歯ブラシを貰ったのに! 酷いwwww



            ◇



夜。
俺の地元で嫁と合流し、ささやかなパーティを催したり。
小さいケーキと、実はサプライズで用意していたちょっとしたアクセサリを並べて、ほんとささやかに。
      
でも、喜んでもらえてよかった。
洒落たセンスなんてまったくないpseudoとしては、内心ドキドキですよ。
で、向こうからも、メッセージカード付きのプレゼント(この時期ありがたいネックウォーマー!)を頂戴したりしちゃってね。
いわゆる“心も体もぽっかぽか状態”ですよ! フヒヒwwww


――惚気だって怒るかい?
まあいいじゃん、今日くらい。



            ◇



さて、ちょっとキング・クリムゾンしますよっと。
翌日、二十五日の話。
なんやかんやで昼前に再出発し、久しぶりにカラオケへ行くことに。
嫁と一緒に行くのは初めて会った日以来だから……およそ三ヶ月ぶりってことになるのか。
しかし、アニソンとかを気兼ねなく唄い合えるってのは素晴らしい。
ってか恋のミクル伝説を唄ってる姿ってばマジかわゆすなあw


で、帰りはもちろん送っていったわけだけど、今回からは新車なんで、カーナビ様の御加護があるわけですよ!
大阪? フハハ、知らぬ土地でも迷わず行けよ、行けばわかるさ!
片道一時間半ってとこか、大変っちゃあ大変だけど、少なくとも苦じゃない。
高速道路のジャンクションやインターチェンジで惑わされることもないし、精神的な負担がかなり取り除かれた気がする。
ただ、そうなってくると今後のことを考えて、本格的にETCの導入も検討していきたいところ。
目指せ快適な送迎!