姫路

母親とばーちゃんとでお芝居を観に行ってたらしく、俺はそのアッシーをさせていただきましたよ、えぇ。
で、ばーちゃんを大阪まで送っていったその帰り。
母親と二人で夕飯としてお好み焼きを食べたわけだけど……これが結構美味しくてビビったり。
お店は富田林にある「喃風」。
正直最初はまったくと言っていいほど期待してなかった、でも、久しぶりに美味しいと感じるお好み焼きに出会えた気がするぜ!
どろ焼きっていう、出汁につけて食べる明石焼きみたいなヤツが売りみたい。
たしかにそれは美味しかったし、一緒に注文した油かす焼きそばも絶品だった。
でもなんというか、俺としてはこの店の“生地”がすげぇツボ。
想起されるのは、縁日で食べるたこ焼き――あんな感じで中がトロトロした感じの出来なんだよ。



とにかく美味い、美味いですよ。
調べてみたら県内だと天理に支店があるようなんで、またそう遠くないうちに行かせてもらいます。