太陽銀行

今朝は五時半起床で、長期戦の予定。
雨のなか戦場に足を運ぶと、待っているのは競い合うライバルたちと本部の猛者。
ぐぬぬぬ……血で血を洗うバトルの予感がひしひしと滲み出てやがるぜ……!



とゆわけで夕方までカッチリ缶詰されながら、某競技会に出席してきたり。
もうとにかくすげぇ緊張した。
緊張するとすぐにお腹を痛めたり下したりするんだけど、今日のダメージはいつもの比じゃなかった。
緊張しすぎてしすぎて、内臓が磨耗するんじゃないかってくらい。
でもその分、出来上がりはまずまずの具合だったんじゃなかろうか。
結果発表は明日か明後日らしいけど、それなりの結果が叩き出せていれば疲弊した甲斐があったというもの。



             ◇



エアウェイブで100%決まり!
いろいろ足したり引いたりしてトータル180万弱でハンマープライス
まぁそこにcarrozzeriaのカーナビを別途で購入したから、要するに二百万くらいってことだねぇ。
あとは上司に話して共済関係でお金を借りる段取りをするだけ。
ちなみに順当に行けば納車は来月の三十日くらい。
ちょっと遠いけど、でもそれまでは、今まで約四年半付き合ってきたライフとの最後の日々を堪能するとしようか。