LAND LAND

メールしてる例の娘と、二度目の面接ー。in梅田。
朝八時に出発して、高速道路でバビューンと飛ばしたら一時間程度で到着してしまってびっくり。
んでヨドバシカメラの傍で合流して、さぁ出発です。
今日の予定としては海遊館を楽しもうぜ! ってことなので、一路環状線を突っ走る。
カーナビを所持していない身としては、おもっくそ地図片手の運転だったりして実はビビりまくりですよ。
高速にしても大阪市街にしても、知らない道を走るのは怖いよねー。



ともあれ無事に海遊館到着。
以前ここに来たのは小学生の頃だったと思うけど、まったくと言っていいほど記憶がございません。
だから、思いの外に施設が広々と整ってて感動した。
天保山マーケットプレースっていうらしいですよ?
とゆわけでなにわ食いしんぼ横丁を巡り歩いて、ぶっかけうどんを食べてみる。
地味な感じだけど美味しかったからいいかぁ。
昼食後は、建物の上に聳え立つ天保山大観覧車に乗っ……イギャー! これ何気に怖ぇー!
乗る前、一瞬でもシースルーキャビンに乗ってもいいと考えた俺はアホだと思う。
もしあれ乗ってたらいろいろ大変なことになっていたであろうコト請け合い……。
     
      
その後ようやっと海遊館自体に突入して、魚という魚を堪能したり。
腕なんか組んじゃったりしてね! ジンベエさんオブジェの前で記念写真撮っちゃったりしてね!
なんという浮かれっぷり……なんという逢引きっぷり!
楽しい時間はあっという間に過ぎ行き、施設を出たのが午後三時ころだったかな。
転進、梅田方面に戻って道に迷い、ガソリンを給油した後はガストで夕飯。
その頃には相手の娘の門限だった、んだけど――いろいろあって、お泊りしちゃうことになったりして、うん、割愛。



明確に言えることといえば、pseudoにカノジョができました、ってことー!
おめでとう俺おめでとう!
正直、俺なんかが他者をどれほど幸せにできるんだろうと思わなくもないけど、できるかぎり頑張ろうと思う。
いや、頑張るとか言ってちゃ駄目なのかな?
まぁいいや。
あくまで自分流、俺式で。
気長に緩やかに楽しみながら仲良くしていければっ!