ロース黒豚

最近知り合った女の子とのメールが楽しくて仕方ない。
というかその遣り取りが楽しすぎて、それ以外が手に付かないくらいのpseudoです。
携帯電話から離れたら、その間に受信していなかったか確認して、歓喜したり溜息ついたり。
……俺、二十六なんですけどね。
こんな奴にも乙女回路はまだ稼働しているらしく。
それが正常か否かはともかく、俺は今、猛烈に青春を謳歌している――!



           ◇



まぁそんなこんなで、例の如くのんべんだらりの休日。
外出したのも、ホームセンターで水槽用フィルタを買って、あとは先日注文したイソギンチャクの代金を振り込んできたくらい。
帰りしなに昼食として豚カツを食べたら、急に腹の調子が悪くなるという始末。
慌てて傍のマクドに飛び込んでトイレを借りる破目になりましたよ……。
たしかに俺の胃腸は脆弱極まりないんだけども、カツ食べたくらいで弱音を吐くほどじゃあなかったはずなんだけどなぁ。