神様ドォルズ 第5巻

神様ドォルズ 5 (サンデーGXコミックス)

――さすが神様だな。オレの願い、かなえてくれた。




最初の頃は、どう転ぶ作品なんだろうかと不安だったわけですが。
まったくもって失礼、失礼だぜpseudo!
やまむらはじめ氏には足を向けて眠れないくらい好きな作品となっておるですよ『神様ドォルズ』。
いや、決して日々乃さんの胸だけが理由ではなく。
詩緒の赤面にきゅんきゅんしたわけでもなく。
……ほんとだよ?
いや、きゅんきゅんするのは実に自然なんだけど。
なんていうか、雰囲気が好きなんよ。
いつぞやの過去話でツボにハマって、あとはライクアローリングストーンですよ奥さん。


ところで、まひる&禍津妃のペアが衝撃的なほど俺のハートにクリティカルヒットした件。
ワイヤーアンカーで攻撃しながら結界を展開するとか、ありがちなのに超素敵。
まひる様のクレイジーっぷりも、軽く病んでる感じもグッときますよ?
しかも次巻では彼女絡みの過去話をやってくれるようで、期待期待。


でも一番好きな案山子は暗密刀ですがね。