焼き土下座

試験結果が出ました。
が……まぁその、なんというか、一言で言うと、駄目でした。
当然といえば当然、情けない話だけども、こんな結果になってしまって……実はすげぇショックだったり
はぁ……。
とはいえ、結局のところ自業自得なんだよな。
二十六年生きてきていい加減学習してほしいんだけども――pseudoという人間はラクをしたがるらしい。
ここは絶対に苦労しとくべき、という場面でも、意地を張るかのようにラクをしようとするのがアホすぎる。
そんなんじゃ昇任したってロクな人間になれやしない。
そう、いわば今回の不合格は、必然なのだ。
……とゆわけで一から出直しです。
ザッツふりだしに戻る。
また来年、ボーナスポイントもチャラにして、スタートラインからやり直します。