巴里

最近休日出勤が重なってるんだけど、これっていじめですか?
でも今日の勤務はなかなか有意義だった気もするんで、多少のツラさには目を瞑ろう……。
まぁそういう鬱憤やらナニやらを補って余りある“癒し”が降臨したわけででで!
   

ンヘエエッ……ド! カクレクマノミ、光・臨!
ふおおおおお、可愛い、思わず水槽に顔を貼りつけてしまうくらい可愛いぞ!
沖縄産のペアで、小さい方がオス、大きい方がメスらしく。
素敵な名前を付けてあげたいなぁと思うんだけど、なかなかどうして思いつかない。
アポリー&ロベルト?
ベレッタ&ロゼッタ
メリル&ミリィ?
リン&レン?
悩むところですなー。



            ◇



ヱヴァのことばっか考えてて、早三日。
とりあえず、
   ・綾波
      やたら人間臭い綾波はどこかで見たことがある気がしたけど、漫画版だったと気付く。
      あのコーヒーの延長上に味噌汁がある感じ。
      っつーかやっぱり綾波に安易な萌えは要らない。
      あの頃俺たちが悶えた彼女はもっと手の届かない、けれども綺麗で――そんな存在だったはず。
      ふとした幽かな笑みだけで繋がりを錯覚できる、みたいな。
   ・アスカ
      「予告の眼帯アスカが実は惣流でした説」をどこかで見て仰天。そうか、EOEも左目か。
      とすると同じく予告のベスト着用ver.の綾波も合わせて、俄然旧シリーズとの繋がりが濃くなる気がするけど……果たして?
   ・加持さん
      「愛に性別はない」発言はカヲルフラグの伏s(ry

とか脳味噌がぐちゃぐちゃになってきてやべぇ。
早くもう一回観に行かないとオーバーヒートする……!