Demon tale sonata

上司に頼み事をされたものの、その態度があまりにムカついたため、つい苛立ちを表に出しまくってしまった。
修行が足りないなぁと痛感する。
だって、超あからさまに不機嫌丸出し。
ガキ臭いと自己嫌悪するけれど、でもそんな自分が少し好きだったり。
うーん。



             ◇



某所でC75新作などをゲットー。
    ・秋★枝さん(ロケット燃料)のマクロスF本『ランシェリ』。
    ・すぅみぃたんさんとこの東方本『サンタが暮れにやってくる!』。
    ・FLIPFLOPsONLINEさんとこの東方本『異聞妖々夢』。
    ・『Omegaの視界』でイチオシ、ねこバナナさんとこのヴォーカルCD『月供調 [gIg+]』。
    ・FragileOnlineさんとこの東方アレンジCD『絶対弾幕革命前夜1-2-3』。
    ・dBu music(どぶウサギ)さんとこの東方アレンジCD『廃弾奏結界 鬼譚奏鳴曲』。
おおぅ、ほとんど東方ばっかりなのは……いつものことか。
しかしその店、買ったオマケにアダルトDVDをくれるのはどうにかして。
ほんとオマケレベルだから役に立たないし、かといって処分には困るしでどうしようもねぇ。
まぁそれを差し引いてもいい買い物ができたできた。
強いて言うなら放蕩オペラハウスさんとこの『リリカルナノハ私妄想版』が一向に入手できないことが悩みっちゃあ悩みかね。
ラミエル編が読みたいよぅ。



             ◇



VOCALOIDの新作、巡音ルカ……浅川悠なんやね。
ヴィジュアル的には結構好きな類だけど、如何せんミクの威力が高すぎた。
でもキャラクタ同士の絡みが増えたりいろんな展開が期待できるから、まぁいいか。
優秀なPがいっぱいいるし、一発デカいヒットが打ち上がればいけるはず。
いち消費者として待ってます。



             ◇



ダイビング欲、再燃。
沖縄にまた行きてぇー。