トリプルD

昼食で、ようやくクォーターパウンダーを食べたー。
チキンナゲットとSサイズドリンクも併せて七百円ちょいだったから、やっぱ高価ぇ。
で、いざ食べてみると――うーん、あくまでマクドの範疇を出ないというかなんというか。
たしかに肉は厚いし、挟まれてる玉葱も大きいしで、豪勢になった感じではあるよね。
けど、うん、マクドマクドでした。
わざわざサクラを雇ってまで大攻勢に出なきゃならんほどのものなのか……とか。



その後、昨日の宣言どおりドラッグストアでエビオス購入。
      【指定医薬部外品】エビオス錠 600錠
とりあえず夕飯後に服用してみた。
一回に飲む数が十錠ってあたりに軽く戦慄を覚えたり。
まるでドラッグ野郎ですよ……それこそ邪気眼あの人みたいな。
まぁしばらくは様子見でー。



            ◇



だいぶ捕捉が遅れたけど、少女病さんがまたやってくれてた!
    
次なる新作は空導ノスタルジアだそうで。
毎回毎回そのタイトルセンスにシビれる憧れるゥですよ。
さらに、今回は内容もまた非常にツボ。

       砂礫の大地に振るう大剣。
       それは、繰り返される悪夢に終止符を打つために。
       背負いし罪は、永遠の呪縛――――

ぎみゃー!
縦ロール! 大剣少女! CV田中理恵! 回避不能
少女病ってば超エマージェンシー。