あゆみ

小樽って遠いんだなぁ。
日本地図を眺めながらそんなことをつらつらと。
しっかし最近、漫画にせよ小説にせよ本を読んでないー。
ロミオ、“文学少女”あたりから突き崩していきたいのぅ。



           ◇



最近気になるもの――エビオス錠
ちょっとサプリとかに興味を出して調べてたら、これが結構効くらしいとの噂を聞きつけたり。
いろんな情報が綯い交ぜで、正直眉唾的な話も少なからずあるけれど――効用は概ねこんな感じ。
    ・胃腸が活性化
    ・便通が良くなる
    ・ただし非常に臭くなる
    ・あと、おならも臭くなる(通常の三十倍?)(基準は不明)
    ・服用しすぎると痛風になるおそれも
    ・ビール酵母だか亜鉛だかの効果で精液どばどば
    ・ほんとかよwwww
……うーん、書けば書くほどよくわからんけど、ドラッグストアで普通に売ってるものだから大丈夫ではあるのかな?
とゆわけで明日、試しに買ってくる!