きみどりさん

昨日は仕事しながら人志松本のすべらない話を観たわけですが。
流行りだすと初期の頃のあっさり感を失くしてしまうのは、テレビ番組の宿命なんだろうかね。
演出がクドくなったり人数が増えすぎた所為で、全体的に薄味になってしまった感が否めない。
懐古厨を気取りたくはないけど――昔の方がよかったなぁ。


しかしこの番組、ほんと若本の無駄遣いだw
いや、いい意味でね、最高すぎる。



             ◇



雑誌やらの影響で、最近やたらとラーメンを食べたくてしょうがなかったんよねー。
で、行ってきました今日の夕飯――「麺屋 きら族」。
塩とんこつ600円に、大蒜やマー油なんかを選択して加味。
個人的にはすげぇ好きな味で、珍しくスープも結構啜ってしまったり。
あと、併せて注文したミニじゃこ飯も美味しかったなー。
なのに、なんであんなに閑散としてたんだろう、日曜日だってのに。



             ◇



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』、森さんのキャラ立ちまくりwwwww