囲い火蜂

めっ……メリークリスマスだなんて言ってあげないんだからねっ!


ちなみに昨日のイヴは仕事でした。
上司がケーキを買ってきてくれたんで、職場で食べたり。
あと、仮眠から起きると、俺のデスクに小さな箱が!
中身はジェフグルメカード三千円分!
なんてこった……!
上司からの粋な計らいに、逆にどうしたものかと困惑するミニマム肝っ玉のpseudoなのでした。



             ◇



中二病取扱説明書』を買ってしまったり。
      中二病取扱説明書
話題に挙がってるのを見て気にはなってたんだけど。
店頭でパラパラ立ち読みしようとしたら、表紙を開いたところの飛天の処刑人(ヘヴンパニッシャーで噴飯。
気が付いたらレジに向かって駆け出していたってわけさ!


しかし帰宅してからも腰を据えて読みはしていない。
だって……ねぇ?
仮に本気でチェックでもつけようものなら、命に関わるわ。
あるいは右腕に封印したはずのアイツが覚醒してしかねn――っぐぁ!
ほれ言わんこっちゃねぇ……また疼き出しやがったぜ……!
離れろ、みんな俺から離れろォ――――!