ミュリエンティ現象

携帯のメールアドレスを変えたい衝動に駆られたり。
毎度毎度いろんなところから元ネタを持ってくるわけですが、今回はゆらぎの神話にしたいなぁ。
でも基本的にアルファベットスペルがわからないのよなー。
あやね◆eY45Z75rvsのトリップを使うとか考えたけど、うーん、まだ検討中。




 【追記】

某魔法少女の一件で大盛り上がりの年末。
ん、盛り上がりか? 大暴落?
ともあれごらんの有様だよ!」で流行語を狙えるくらいの勢いですね。
触手属性のないpseudo的には少し距離のある話題ではあるけど、ある意味歴史に残るこのお祭騒ぎに興奮しております。
買ってしまった人はご愁傷様というかあぁもう美味しいなてめぇら!というか。
でもシリーズのファンの方々にとってみればツラいだろうな……。