怒れる触手

昨日やった剣道のおかげで全身くまなく筋肉痛です。
だって……凄いよ?
肩、腕、掌から、背中や腰、腿、ふくらはぎ、おまけに足首あたりまで痛い。
スポーツってものが全身を使うということを文字通り痛感したわ。
それと同時に、俺が如何に剣道の才能ナッシング野郎かということを思い知った。
試合直前まで思い描いていた“勝利へのイメージ”は明瞭だったんだけど、現実はまったくもって全て遠き理想郷。
地球の重力すら振り払えない俺なんて、竹刀一本も上手く扱えねぇのでした。
でも、翌日すぐに痛みが来るのは、まだ躰が若い証拠だと信じていいんだよな。……な!



            ◇



相変わらずちんこの調子が悪いです……。
痛いような痒いような、なんとも言えない切なさ。
医者にだけはかかりたくないけど、万が一のときは――。