フォール・オブ・384400

……人間は、というか男って生き物は単純なモンでさぁ。
女の子とメールしてる、それだけで一日が充実しちゃうんだよね。
それが恋人でなくとも。
顔も知らない相手でも。
不思議とか通り越して馬鹿だなー、とつくづく思うけど、現実そうなんだから仕方ない。
ただ、俺の性格的に、メールだけのやりとりってのは上手くないみたい。
相手がどんな人か、一度面と向かって会話したことを踏まえてじゃないと。
だからネットで知り合った関係ってのは難しいし続かない。
頑張るけどね。



             ◇



同人誌二冊購入ー。
小糸創作所さんとこのマクロスF『未来世紀アイドル』
pixel phantomさんとこの東方(うどんげ)総集本『萃月符』


前者は、可愛らしい画風と、古き熱血少年の心を刺激するタイトルに惹かれて。
ただ、内容の殆どがクラン大尉だったことにがっかり。
俺は……俺はっ、ランカちゃんを見たかったんだぁー!
漫画としては二ページしかないし、なによりアナル早漏……。


後者は言わずもがな、幻想的な色遣いで有名なうどんげまみれ。
っていうか、この人の嗜好が妖夢×鈴仙だったとは知らなかったな。
なかなか新鮮。
分厚い分読み甲斐もあるしで、これは得した気がするぜ。