ゼロイン

ああああああああああああ
気合い入れて臨んだ作戦だったのに、最後の詰めを誤った!
絶望した! ウエイトレスの一人も口説けない自分に絶望した!



べつにフられたりしたわけじゃあないんだけど、もうあの店には行けないな……と。
しかし、それなら俺はどこで出逢いを求めればいいんだってハナシですよ。
ただそれでも、待っていたっていつまで経とうが、求める幸福はやってきやしない。
まさに「撃つと動くだ、私が動く」の精神。
それに――そう、昔の偉い人は言いました。



   いったい『何』を『いつまで』待つつもりだ……?
   半ば眠ったような意識で鬱々と『待つ』……?
   そういうのを無為っていうんだっ……!


とゆわけで次なる戦場を探す旅に出ます。
またヨガでも行ってみるかなぁ。
そういえばさる筋からの情報によると、料理教室なんてのもなかなか悪くないとか。
ただし初心者向けのやつな。
でないと俺自身ついていけないし、そもそも年齢層的な問題でなんともいかんらしい。
まぁどっちにしろ金がかかるんよね……。
さてどうしたものか。