ブラックホールインフェルノ

真綾きたー!?



いや、FF13の話。
というか“光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士”の件。
自分の耳で聴いても十中八九マーヤボイスなんだが、果たして。
っつっても、俺のダメ絶対音感もだいぶ鈍ったからなー、アテにならないったらない。
全盛期には異常なまでの反応速度でブイブイ云わしてたんだけど。
         :“全盛期”とは十数年前、Vステーションを聴いていた中学・高校時代を指します



ともあれ、これが本当に真綾だったなら、重い腰を上げてPS3を買わざるを得ない。
ただ、今後PS2互換タイプが出るなら、という注釈付きではあるけど。
さすがに3オンリー機は駄目でしょう。
そこまでSONYに入れ込んでないし、3のソフトだけじゃ現状、到底楽しめる気がしないんだわ。
ペルソナ4やりてぇなぁ(今更