ヴィオーラ

さて新しく何か始めてみようかなぁ、とゆことで、ヨガに興味津々。
いろいろ調べてみると、ヨガスタジオの検索サイトとかあってびっくりした。
いつぞやのデンターネット(歯科検索サイト)といい、素晴らしい時代になったもんだ……。



で、とりあえず車で一時間以内あたりにスタジオを発見したんで、下見することに。
カーナビ無いから不安だったけど――案の定、迷子に。
相変わらず千葉の地名はわっかんねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワアアアン!!
まぁ三倍くらいの時間をかけて辿り着きはしたんだけどね……習ってみるかはもう少し検討。
っつーかね、問題は帰り道ですよ帰り道。
雨。
豪雨。
いわゆるひとつのゲリラ豪雨
笑いが止まらんくらい降りまくりで、縁石が水没するくらいの冠水っぷり。
おかげで帰路も通常の三倍くらいの時間がかかって、ハイ一日あっさり終了ー。