大紅蓮氷輪○

昨日の話だけど、ドラマ『シバトラ』を初めて観たんだよね。
観ようと思ってのことじゃなくて、単にテレビを点けてたら始まっただけなんだけど。
そのまま慣性というか惰性というか、だらだら視聴してみたわけ。
そしたら――なんだ、何なんだ、あのダメダメ感は……!
偉そうな口を叩く奴は嫌いだけど……もうなんか、観てて苛々し通しだったんだよ。
演技とか演出とか?
スタンガンとか?
警察の中身とか?
警察放ったらかしで犯罪容認暴走する連中とか。
まぁこの作品について詳しいことは知らんけどさぁ……なんつーか、今、世間ではこういうのがウケてると思うとがっかりしたり。
最近はみんなこんな感じなの?
そらテレビ離れもするわ。



          ◇



んでこっからが今日の話。
某所にてコミケ新作をいろいろゲット。


    ・『Festa!』
    ・『Omegaの視界 アキかけたシキのアイ』
    ・『終わりのクロニクル イメージサウンドトラック GET SET』


『Festa!』はいつぞや話した少女病さんとこの新作ボーカルCDやね。
豪華なメンバーで真夏の文化祭。
Track.9のまりおvsゴムが面白すぎて、他の8曲を出し抜くヘビーローテーション。やべぇw


『アキかけたシキのアイ』は例の如くねこバナナさんとこの新作シナリオ。
明日からしばらく仕事が忙しいんで、その波を越えたら腰を据えてプレイする所存です。
宮さん蕩れ。


GET SET』は終わクロをイメージした音楽CD。
なにやら冬にアルバムを出すそうで、今回はそれの先行シングルカット的な位置付けなのか?
まぁ川上稔関連、というだけで必買確定なんで、ありがたくコレクトさせていただきます。



あぁあと、すぅみぃたんさんとこの同人誌『天才は忘れた頃にやってくる!』も発見したよ。
この人と秋★枝さんの同人が、俺の中の東方二次世界として二強にしてジャスティス。