星屑ドロップ

さよならピアノソナタ』攻略戦開始。
とりあえず1巻の頭だけ読み始めたけど、なかなかいいぞこれ。
神様のメモ帳』でもそうだったように、描写が丁寧。
ただ、ヒロインとの出逢いから学校での再会までの流れは、完全にテンプレ展開すぎて逆に噴いた。
詳しい感想はまたいつか。
2、3巻も買っとこうっと。


          /


また少女病さんがやってくれるらしい。
捕捉が遅れちゃったけど、すげぇ楽しみ。
過去のCDなんかも再販してくれたら嬉しいんだけどなぁ。
個人的には『exodas』あたり。
まぁ探せば見つからないわけじゃないんだけど、これが大体インフレっててどうしようもないったらない。

  

  

どーでもいいけど、バナー貼っただけでまるでサイト全体がパッと明るくなった気がするぜ。
そゆわけで『Festa!』と『葬月エレクシア』だそうですよ。
コミケにゃ行けない身でありますが、もうじき委託もされるらしいんで安心安心。




 【追記】

敷き布団カバー買ったー。
一年前に買ったやつは、ちょうど真ん中あたりが茶色く変色(日焼け?)したもんで、ようやく買い替え。
安価いけど、ニトリのだから粗悪ではないと信じてる。
できるなら半年後、出戻ってからも使える物であってほしいけどね。




 【追記そのに】

あ、そだ、明後日帰省します。
実家のPC環境はいやに不安定なんで、もしかしたら帰ってる五日間は更新無しかぁ?
まぁできるかぎり書くことにする。