モノクロの喧噪

む、む、これはどういう展開だ……?
鬱の底に沈みかけてたところに一条の光ですか?


なんつーか、合コンで知り合ったポイントから仲を深めていくのって難しい。
メールアドレスなんて細い糸一本で辛うじて繋がっているだけで、ふとした拍子に切れてしまいそうな関係。
それを維持しつつ、かつ相手の反応を伺いながらの匍匐前進。
なるほど“恋は戦争”とはよく言ったもので。
善きにせよ悪しきにせよ、人間一人の精神バランスを揺らがせるだけの力があるんだなぁと改めて思った。


昨今の恋愛至上主義というか、恋をしない奴は負け組(笑)みたいな世間の風潮はあんまり好きじゃあないpseudoですがね。
けど、恋そのものの素晴らしさについては否定する気がないですよ。
気になる相手が放つほんの小さな一言で浮かれ、ちょっとしたメールの一文で気持ちが沈む。
こんなことって他にあんまりなくね?
些細な一喜一憂が苦しくもあるけれど、生きる馬力的なものは間違いなくそこにある。


頑張ろう、うん。



           /



さて今夜は『バットマン ビギンズ』を観よう。
んで、行けそうなら明日『ダークナイト』を観てこよう。