なまえをよんで

なのはが映画化すると聞いて、まず嬉しいものの、果たして実際に観に行く勇気があるかどうか不安になる。
なんつーか、劇場内がこんな感じになってそうで……もしそうならたぶん場の空気に耐えられんわ……。
ただ何はともあれ、第一期を選択したあたりスタッフはニーズを理解しているというかなんというか。
大スクリーンで例の悪魔コンボを観られるかと思うだけで想像失禁。
惜しむらくはディータの出番がおそらく無いだろうコトだけど、まぁそこは次回作“新劇場版リリカルなのは”に期待したいところ。


         /


オフまであと四日。
店の予約は済んだし、あとは面子のドタキャンがないことを祈るばかり。
っつーか実際どうなんだろうねそういうのって。
半分でも来れば諸手万歳って感じなんだろうか。