くそっ やられた

なんだか毎日出勤してる気がするよ。
おかげで外出する暇もない。
冷蔵庫にストックした野菜だって徐々に傷むし。
けどあと三日、三日耐えさえすれば休みが取れるんだ……!


        /


るいは智を呼ぶ』がすげぇ面白そう。
デモやらCMムービーを落として悦に入り、たまには体験版も……と思ったら全然落ちねぇんでやんの。
くそぅ、脆弱なるかなイーモバイル
っつーか立地が主な原因なんだろうけどね。
すぐオチるし、マルチタスク処理能力がうんこだし、なかなか苦労しておるですよ。
あーあ早く実家に帰って光回線の素晴らしさを味わいてぇー。


――ん、閑話休題


各所の評判は上々なようだし、やっぱ現物に手を出してしまおうかと思案中。
CHAOS;HEAD』も中途半端で放置してる立場としてはなんとも言えないけど!
やっぱエロゲは一気呵成にプレイしきるのがベストだよなぁ、感情移入的な意味も含めて。
一度離れてしまうと、再び起動するまでがひどく難しい。


でもボーナスの初使途がエロゲってのもなぁ……なんて。


        /


ニコニコ動画の話。
ティッシュ姫がキてます。
まずもって楽器、特にギターやベースといった弦系を装備したおにゃのこに弱いpseudoにはクリティカル。
しかも長門
おい、回避不能だぞ。
太ももハァハァ






え、男!?