ファインダー

遅れ馳せながらIDS!携帯サイトのリニューアルに気付いたわけで。
おおぅ、ラッキーメールって何だ?
登録して待ってればそのうちサプライズで届くのか?
とかなんとか言いながら、Flashムービー二種類をDL。
お気に入りはシンプルなスロットカレンダーの方かなぁやっぱ。
っつーかこのスロット、何気にゾロ目が揃うと白猫が横切ったりといったレアアクションを秘めてるのな。
まだ一回しか見たことないけど、他にもパターンがあったりするんだろうか。


       /


ところで現在、歌和サクラに超夢中。
今更?
そう言うな。


はじめは「メルト」からだったんだけど、なんだか声がしっかりしすぎてて、要はミクオリジナルの可愛らしい系じゃないもんだからイマイチかも、なんて思ってたわけなんですが。
いやいやなかなかどうして。
いわゆるサクラ満開と称される2分55秒地点のロングトーンで粉砕玉砕大喝采
しかもなに? この娘、嘘か本当か十四歳なの?
感服の言葉も出ないわ……。
最近のニコ動は小中学生が湧いててなんだかなーって感じだったけど、偶にこういう衝撃が潜んでいるから離れられない。