Big☆Bang!!!

は、と目が覚めれば日付が変わっていた。
さて今日も歯医者の日だ。
なにせ最近の楽しみといえばこれしかない。
だって、おにゃのこと接しうる数少ない機会なんだもんよ。
しかもほら、歯科助士の一人は十八歳、現役高校生とか……これじゃ興奮しない方が嘘ですよね!
でも通院はあと一回で終わりらしく。
喜ばしいことなんだけど……うーん、その残り一回を活かして、楽しい展開に持っていけたらいいなぁ。


       /


ONE OK ROCKなるバンドのCDがTSUTAYAで見当たらないので、久しぶりゲオへ。
そしたらあったあった、ファーストアルバム「ゼイタクビョウ」。
おおぅ、なかなかいいぞ。
これから聴き込んでいこう。