単三電池別売り

結局、妹へのバースデープレゼントはこれにした。
    アロマ・デ・バス
風呂に沈めてビカビカ光るアロマポットらしい。
まぁ癒されるがいい。



あと、財布も買った。
これは自分のね。
porterにしたんだけど……なんかさぁ、皆ポーターポーター言ってるから、ほんとは避けたかったんよなー。
けど、どこ行ってもポーターばっかりっつーか、他で良いのを見出せなかった俺は負け組宣言ですよ。
捻りのないデザインに落ち着いてしまったこともガッカリ要因。
せめてもの抵抗として、どノーマルでなくどこぞとのコラボデザインとやらを選んでみたけど、それも正直どーでもよかったり。
まぁ市場に氾濫してるってことはすなわち“悪いものじゃない”って証明と言えなくもないしな……。
使っていくうち手に馴染んでいくかな?