いちゃいちゃ超電磁砲

レッツ秋葉原
本当は先月の二十五日あたりで行きたかったんだけど、延びに延びて一週間ほど。
むー、『東方緋想天』は買えたからよかったものの、博麗&洩矢のお守りが売り切れてしまってたのはミスだったぜ。
ともあれともあれ。
Omegania01も確保したし、COOL&CREATEのスーパーシャッターガールやら某スイーツなCDも入手したから良しとするかぁ。



駄目なことがあるとすればそれはパチンコだこの馬鹿野郎が。
ああもう馬鹿、俺な、俺俺、馬鹿は俺。
ほんと馬鹿の極みすぎて涙が出てくるぞpseudo。
……もうやらない。
銀玉には触らない。
これはマジな誓いね、絶対破るもんか。
あんな悔しい思い、二度とするもんかー!