重なる夢 重ねる嘘 重なる愛 重なるリズム

昨日の休みでボンガボンガと本を買いまくった。
マリンちゃんのおかげだ。
でも、IDS!への入金をミスったことだけが汚点と言えばそうかも。
セブンイレブンでの入金のしかたが解らなすぎて涙目でした。
なのに店員に訊く勇気すらない俺、本当にうんこだわ。うんこ野郎乙。



で、今日は突発日勤で、明日のハードスケジュールに備えるべく帰寮。
だって五時半には出勤ですよ?
しかも丸一日立ち仕事。
挙げ句、夜は幹部連中の接待ときたもんだ。
……そら腐る。



       /



最近のマイブームは『エウレカセブン』。
っつってもMADから入ったにわかだから大きな口は叩けないけども。
とりあえず――あの作品の失敗は、朝に放映したことだと思うんだ。