My Fair Lady

更新の停滞はぶっ続け勤務の所為であって、決して怠慢ではないのだ。
そうそう、勤務勤務、仕事仕事。
挙句、夜中に急遽呼び出されたりなんかもしちゃって。
おかげで眠さが頂点を突破――そして巡り巡って今、丸二日分の睡魔が怒濤の軍勢でもって攻め立ててきているようです。
要するに、眠い。



でも、そんなことを言いつつ朝から外出。
第一目的は、電撃文庫の新刊確保。
なんてったって今月は秋山瑞人、みーまー、さらには『ダブルブリッド』最終巻がお目見えですよ!
速攻ゲットだワショーイ。
まだ読むのは先になりそうだけど。
積みに積まれた未読本の塔を攻略する日はいつになるのやら……。



で、その後は第二目的、母の日ギフト。
最近お気に入りの、LUSHで詰め合わせを購入して即座に郵送してみた。
LUSHってのは手作り石鹸なんかを扱ってる店ね。
全国的にはわりとメジャーらしいんだけど、地元には無いもんだからその面白さにpseudo夢中。
ハンドクリーム買ったりホワイトデーのお返しを調達したりと、結構お世話になってますよ。



んで最後、第三の目的ってのが――人生初の一人カラオケ
略してヒトカラ、だそうで。
いやいや、こないだ関係するスレを見た所為で、俺もすげぇやってみたくなってさぁ。
で、早速挑戦ですよ。
一名様でフリータイム。
同僚連中と行くときには唄えないようなアレげな歌をぶちかましてやるぜよ!