一部声

続・引き篭もり。
といってもカオスなヘッドではなく、創作活動に従事の一日でした。
……まぁ、大した進行もせず、はっきり言って無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッな時間を過ごしたわけですが。



その合間で携帯をいじっていたら、思わぬサイトを見つけていろいろ驚愕。
今まで携帯の音源といったら、メロディか着うたしか利用していなかったpseudo、ついにミュージックプレイヤーなるものの存在に歩み寄りました。
外部から音楽を取り込むのではなく、前述の携帯サイトで無料配布されているファイルを落とすだけですがね。
しかしそいつがなかなかどうして、結構なモノでして。
これまでiモーションで満足してた俺も、多少は携帯電話を音楽プレイヤー代わりにする若人の気持ちが解ったですよ。
おかげで現在、俺の携帯L704iの着うたはレザマリでもつらくないっ!になりました。
イントロの「ワンツースリーフォッ!!」で電話が鳴る素敵っぷり。
いいよビートまりおいいよ。
個人的には同じくまりおのThank you 感謝!も欲しいところ。