ゴドーワード

DVD『アイ・アム・レジェンド』を借りたり、他いろんなCDを借りたり。
まぁ主に木村カエラとかアジカンとかね。
またiPodに叩き込む作業に没入しなきゃ。


         ◇


CHAOS;HEAD』プレイ中。
現在第3章に入ったところ。
卒業までの最低限出席回数とか住居がコンテナとか……主人公が実にイタくて、モノローグに身悶えしたくなること数度。
けど、ストーリーがこの上なく面白いもんだからタチが悪い。
演出も面白いよね、チャットシーン然り、妄想トリガー然り。
事件の真相についてはまだまだ辿り着けそうにないけど、がっつりwktkさせてもらうとしよう。



ああ、wktkといえば、主人公がVIPPER過ぎて、抵抗を感じる人はプレイするのツラいだろうなぁなんて思ってみたり。
一般に比べれば多少ビパ寄りの俺だって軽く苦痛に感じるところがあるくらいだし。
うん、「フヒヒwww」を音読することの気色悪さを知ったわ……。