鯨幕

昨夜、眠れず起きてテレビを点けると、アニメ『モノクローム・ファクター』が放映されていた。
偶然OPにぶち当たったんで、そのまま視聴開始。
第2話らしい。
原作は、読んでみたいと思っていたけど未読。
けど、うん――もう読むことはないと確信したわ。
ってかなにあれ、よくわかんないけど、男同士のアレなんですか?
しかも学校で突然化け物が襲撃してきて主人公一人だけがこっそり戦いに出向くなんて、完ッ全にこれなんて厨二病?だよなぁ。
ああ俺も妄想してたしてた、授業中に敵が現れて、そいつを秘められた力を解放した俺が返り討ちにするという。
してたけどさ……うむむ。
なににしても、観てて第三の眼が疼きだしたんで寝ました。



 【追記】
水樹奈々Orchestral Fantasiaが俺の中で加熱中。
今更と笑わば笑え、毎日聴いても飽きなくて困るぜ。

      どんな綺麗な空より 君のピアノが好きだった
      離れるほどに気持ちなんて近づく
      二度と戻ることのない 砂時計を返してる
      夢も時も君も全部凍ったままで