縦読み

Omegaの視界、面白ぇ――――――――!

まこくん。
がまんしてる?
んむー。
のうがくうてんですか。
さあ。
しんでみますか?
てきは●●。
よるはみかた。
おめがのひとみ。
きこえますかとらいのしきが?
ないんらいう゛ず。
さんさんさん。
いいくぼまこと。イーハ。

なにこのハートに突き刺さるクリティカル具合! 鼻血出そう!
たしかに文章を読みづらいと感じる箇所はぽつぽつと見られるものの、それを補って余りある。
まさか風呂敷広げすぎたまま投げるなんてコトはないと信じ、気長に続編を待ち続けるよ。
宮さんのうひひ笑いでpseudo死亡。本望なり。


        /


今日、初めて『ガンダム00』を一話まるまる観た。
あーこれが世間で騒がれてる釘宮キャラかー。なるほどなー、ははーん、ふぅん、へぇ……。
……これはもう反則ですよね?
赤髪、そばかす、躰のライン全開のスーツ、性格は勿論おきゃんな感じですか?
鉄板というか天丼というか。
むー、なんつーか、最近の業界の釘宮病っぷりは、ズルいなもはや!



けど雰囲気はやっぱり平成ガンダムだなぁ……俺にはやっぱり受け容れられそうにない。
っていうか、キャラクタに萌えだの何だのを絡めちゃった時点で――“狙った”時点で、もう苦しくね?
で、EDでは主人公が布をばさぁっと上半身を露わにしちゃったりしてて、もうネタだろこれはとコーヒー噴くわ。
ガンダムの女性キャラはニナ・パープルトンくらいのビッチで十二分ですよ! けッ!