ythm

昼、ようやっと入院費を支払いに動き出した。
病院へ赴き、果たして如何ほどの額面が突きつけられるのかとヒヤヒヤする。
……が、しかし。
「pseudoさんの患った病は特別疾病なんとかに該当するため、国だか何だかの、簡単に言えば公の金で医療費が賄われます。故に、その支払いは保健所の方でお願いします」
みたいな説明を受けて、喜んでいいやら無駄骨を嘆くやら。
サマルトリアばりの盥回し感は否めなかったが、金が貰えるとなれば歯向かう気力も一瞬で萎えたのだった。
とりあえず保健所へは明日行こう。



というわけでその後、同僚数人でしゃぶしゃぶを食べたり。
内心、躰は大丈夫かなという不安はありながらも――久しぶりに食う肉の美味いこと美味いこと!
八分目で抑えようと考えたのも遠い昔のように感じるほどの満腹感にハラショーと声を上げざるを得ない。
御馳走様でした。3200円でした。



あ、そうそう、ねこバナナさんのC73新作、
   Omegaの視界 ヴォーカル集『GNOSISONG』
を某所で入手! 嬉しい不意打ちに狂喜乱舞のpseudo! たまらぬのぅwwwwたまらぬのぅwwwwww
実は本編未プレイだけども、製品版が出次第即刻購入させていただくつもりなもんで、そこは是非是非是非スタッフ様に頑張っていただきたいです。