デイドリームネイション 第1巻

デイドリームネイション 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

――すごいよ、画期的な乳首のカモフラージュ法見つけたよ。



自分の中では『百合星人ナナコサン』に続くkashmir氏の漫画。独自の空気感とカオスっぷりにもう夢中。
ってか久遠寺先輩いいよ久遠寺先輩。一見おっとりお姉さん系なのに、中身はセクハラ乳揉み魔。素敵すぎる。俺にも手土産としてエロゲーを持ってくるOGが欲しい。
しかしあとがきにも書かれてるように、ほんと神さまの扱い微妙だな……空気だよこれじゃw
あーあ、俺もこういう学校生活を送りたかったという後悔の意味で言えば、もう一度高校生に逆戻りしたい。



ところでこの漫画、サブキャラが可愛いと思うのは俺だけだろうか。
園芸部のユミコ然り、陸上部の日焼け少女然り。なんていうか、コアな箇所をくすぐるエロさがあるぞこれ……!