背ぇ高い腸

午前11時――極大プロジェクトに基づき、俺は車を走らせた。
目指すは今まで一歩とて足を踏み入れたことのない未開の地。その地の名は宝飾店。いわゆるジュエリーショップである。
……何故か?
天皇誕生日とかなんかそういうのが近いからだぁ――――!
まぁ赤と緑の日じゃなく、二十二日なんだけど。
逢引きですよ逢引き。
こういう時節におにゃのこと一緒に過ごせるなんて初めてでwktkが止まらなすぎる。むむむむ。
とゆわけでネックレスにしました。
あんまり高価いのだと先方もヒきかねないし、なにより当方に先立つものがない。
でも結構可愛らしいピンクゴールドの逸品が見つかって、俺的にはホクホク。
あとは相手が気に入ってくれるかだが……!?