ベルリンの金色の風

久しぶりの更新のスタートがこんなのでアレなんだけど……まずはこいつを見てくれ。こいつをどう思う?
      彼女いない歴=年齢にありがちなこと
すごく……俺がいっぱいいます……。



ぎゃだあ!? 読んでて吐き気ががが!
該当するレスを抜粋する必要なんてなく、全体の八割が自分のクローンだから困る!
ここまで心の中を覗かれてる感の強いスレは久しぶり過ぎるわ――というわけで、歪んだ心を立て直すため、



>609 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2007/12/07(金) 00:49:08.22 id:aFuhLMpT0
> おまえら、いますぐハッパ隊のYATTA!聞け
> なんか気が楽になって泣きそうになってくる


に応えてみよう。


         /


ところでところで。
退院してから本を読まなくなってしまった自分に喝を入れたい。
あの、一日一冊以上を消化できていた日々が懐かしい。
あんな心の裕福、今後一度でもあるのだろうか?
とりあえず電撃文庫の新刊やららっきょの文庫版(結局買ってしまった)やらが積まれていく一方なので、少しずつでも突き崩していけたらと思う。
せめて……せめて『とらドラ6!』くらいは早く……。