チョコレート

唐突だけど、携帯電話の機種変更しました。
D902i→L704i
カラーは前と同じく黒なものの、マットからツヤツヤに変わった分、べったべたに指紋がつくことが不満と言えば不満かも。
まぁそれ以前にいろいろ不満はあるのです。
差し当たっては、操作性――というか、融通の利かなさ。
タッチパネル式は別に悪くないんだけどなぁ、こう、扱いづらい。
ああ、一番の不満はminiSDmicroSDに変わったことか。前のSD持ち越せねぇー!


逆にプラスな点を挙げるとすれば、やっぱそのスタイリッシュなビジュアルじゃね? 加えてコンパクトかつ軽い。
購入の決め手は結局そこだったね。
長く、しかも身近で使い続ける物なんだし、見た目は大事にしたいってのが俺の本音。
あとは使いこなすだけの俺の腕だな。
まぁそれも、毎日めるめるしてれば自然と馴染んでくることでしょう。




――追伸
検診の結果? 二、三歩だけ快復への前進を果たしたって程度。
後退したら目も当てらんないから、とりあえず胸を撫で下ろしたり。