Back to the front

<<現在1100時、これより出撃する>><<伊丹よりテイクオフ、地上の連中によろしくな>>



 【追記】

無事に寮に到着してしまって、嫌だったりそうでもなかったり複雑な心中が面倒臭い。
っつーか今日の飛行機がさ、予想外に小さくてびっくりした!
同じ国内線でも沖縄行きの便とはエラい違い。
たぶん四十人程度しか乗れないんじゃなかろうか、ぎゅうぎゅう詰めで居心地もクソもねぇ!
けど、いざ離陸してみればやっぱりあの爽快感はあるんよな。
急加速で一気に地上から引き離されていく。街が模型と化していく。ふははは人がゴミのようだ!
あと、関西は快晴だったのに関東まで来ると雨が降っていてびっくり。
たった一時間のフライト距離でこんな差があるなんて。
気温だって4℃くらい違うんだぜ? 千葉寒い!