成層圏

なんだかんだで明日の昼には千葉へ戻らなきゃいけないわけで、着々と荷作りをする。
その合間、俺のiPodに新項目『初音ミク』が出来上がってしまった。
いろんなところから入手したmp3音源を五十曲ほど詰め込んでみたところ、あら不思議、もう完全にみっくみく
っつーかね、ストラトスフィア(STRATOSPHERE)が格好良過ぎる。
AC色全開のコメントが雰囲気を盛り立てて、しかも無数に現れるコメ職人が素晴らしい手腕を振るいまくり。
熱い、ひたすら熱い。ミッグミグ29。
その感動の所為で、今書いてる小説企画を投げ打ちまったく別の、フライトシミュレーションノベルを急遽作成し始める始末。
川上稔の『翼』っぽくならないように気を付けつつ……。