ビートのディシプリン SIDE3

ビートのディシプリン〈SIDE3〉 (電撃文庫)

――なんか好き勝手なことを……適当なことを、偉そうに……!




それ、いつものコトですよ九連内さん。
それぞれ属す所が違う異質な三人パーティとなったビートの前に現れたのは、次なる刺客モータル・ジム!
謎を謎のまま残したままで、しかし事態は多くの能力者たちを絡め取りながら流転していく――!
とゆわけで第三巻、合流したりニアミスしたり、キャラクタが忙しない。
ついに現れた凪@炎の魔女の頼もしいこと頼もしいこと。
しかもラストには本物の魔女チックな少女まで出てきて、pseudo大興奮。
とりあえず――上着を頭に乗せて逃げる朝子は、どこか、エロい、な