ビートのディシプリン SIDE2

ビートのディシプリン〈SIDE2〉 (電撃文庫)

――みんなで一緒に食べることが“おいしいご馳走”だとすると――
   つまり俺にとっては、あんたが“ご馳走”ってことか?




立ち塞がる新たな刺客、バーゲン・ワーゲン。
その異様にして苛烈な攻撃というディシプリンをビートは如何にして潜り抜けるか……! という感じで第二巻。
スプーキーEィィィ!
べ、べつにザ・ミンサーが老獪なロリだからってテンション上がりません。上がらないよ!
あと俺の中ではジィド@CV中尾隆聖と決まりました。
ごくごく自然にあの声で唄い出すから困る。
っつーか死神出演してるし。いや、過去だからアリなのか。
久しぶりの口笛シーンに合わせて、ニュルンベルクのマイスタージンガーをハミングする俺きめえwww