オーケストラ

宣言通り来たぜ東京。
けど、一ヶ月前に行ったあのヘルス、同じ娘を指名しようとしたら予約でいっぱいですって言われた!
エビルガッデム! まこちゃーん!
でも抑えきれない性欲は別の娘を選び、そんな節操無しの自分が嫌になる。
若さ、若さって何だ。性欲を持て余すってコトさ。



           ◇



所変わってアキハバラ
一番のお目当ては勿論、委託の始まった『東方風神録』だわ。
これで俺の弾幕ライフは明るいんだぜ。
あとは『Fate/Zero』の第三巻やら、定番の東方アレンジCDなんかを買ったりして。
でもどこ行っても新型PSPは品切れなのなー。
いや、ローズピンクだけは各店売れ残してるみたいだけど……流石にそのカラーに妥協できず敗退。
欲しいんだけどなぁ初期型。次の出荷分でも、その、例のアレは動くんだろうか。



           ◇



ところで、
――ねんがんのイーモバイルをてにいれたぞ!
これで携帯フルブラウザともお別れかぁ。
うん、流石に並行運用は厳しいもんな、財政的に。
ともあれ既に使える状態らしいんで、寮に帰ったら早速試してみよう。
んで、次の更新からはPCを使ったハイレベルなモノになるやもしれぬ……! 乞うご期待!