紫電掌

今日から実に十四日間、地獄の勤務体制が始まる。
これを乗り越えれば新シリーズが開幕するんで、なんとか頑張る他ないわけで――。
しかし暑いよな。
残暑ここに極まれり。
水分ばかり摂って見事な水腹、食欲は減衰して士気低下。
いわゆる夏バテだよなぁコレ。
うむむ。まぁ、とにもかくにも全てはこの二週間だ。


   
              ◇



ところで。
職場の先輩が夏コミで入手したという『ニトロプラス ヒロインズデュエル』をプレイさせてもらった。
一般販売が決定したから夏コミ版に対する執着は消し飛んだものの、プレイできるに越したことはなく。
ファントム、ヴェドゴニア鬼哭街、ハロワetc...かつて俺たちを熱くたぎらせてくれた名作のヒロインが集う、ってだけで既に興奮気味。
沙耶かわいいよ沙耶。
でもイチオシはやっぱ瑞麗かねぇ。
兄様こと孔濤羅も一緒。六塵散魂無縫剣発動時の田村ゆかりん(黒)に夢中。
ただ噂通り、ゲームとしての出来は微妙かな、と。
めざせメルブラ級の大出世……なんて願うけれど、結局アレは渡辺製作所の力があったからこそなんだよなぁとしみじみ思ったり。
負けるな、頑張れジョイまっくす