13

よし、決めた。今日の行動計画はコレ!



1000時 パチンコ、新規入荷したバジリスク
   ↓
1300時 東京・錦糸町、はじめてのデリヘル
   ↓
1700時 帰還、行きつけのネットカフェへ



以上! 堕落していると笑わば笑え!
明日から十日以上もろくな休み無しで働き通しになるんだ。ヱヴァの映画だって観に行けないんだ。ストレスだって溜まるんだっ。
いわば今日は最後の晩餐、心地良いコトだけ堪能してやる――!




 【追記】

中間報告。
現在、東京行きのバスを待っているところ。
バジリスクは入荷がたった四台しかなく席がガッチリ埋まってたためパスした。
で、結局エヴァ
トータル一万六千円の負け。やっぱ日曜なんぞに行くもんじゃねぇわー。



 【追記そのに】

第二次中間報告。
すっげぇ良かったよヘルスぅ! いつぞやとは天地雲泥!
おにゃのこ可愛いし、話しやすいし、乳首が(自主規制)だしなガハハ!
そうそう、名前が水瀬さんちの狐ッ娘と同じだったりな! どうでもいいけど!
     ※久々の柔らかい感触でpseudoのテンションが青天井気味ですが、どうかご容赦ください